2018年4月7日土曜日

iPod nanoからiPhone3Gへ

2007年に使い始めたiPod nano が今日BMWの店で死んだ。今まで使えたこと自体不思議に思う。UBS接続できるものを探して同じ頃に使い始めたiPhone 3GにはiTunesで購入した多くの楽曲が入っている。それだけでなく、CDから好きな曲を入れていた。特に、シンガポールのホテルでピアノ演奏をしていたJimmy Chanの曲を入っている。これを118iにつなげた。


センターボックスに納めたiPhone3Gが上の画像。大好きな曲(本当はミュージックビデオだが、BMWでは再生できない)を写したナビ画面が下。


最初の一曲でわかったが、iPodに比べてて、iPhoneの音の方が格段によい。BMW118iのスピーカーは良くないと思ったが、そうでもなさそうだ。明日よく確かめてみる。

118iの室内が静かなので、音楽を聴くのが楽しみになった。




0 件のコメント:

コメントを投稿